【火災保険】富士火災の三冠王ライト契約中の方の次の一手

富士火災AIUが合併してAIG損保になりましたよね!

 

富士火災の火災保険(三冠王ライト)で契約中の方は火災保険の満期がきたら、次はAIG損保で契約することになります。

 

ただここで1つ問題があるんです!

 

AIG損保ではキュービクルやエレベーターなどが故障した時の補償が無くなってしまうのです!

 

富士火災の時は、

火災保険に電気的機械的事故の補償をつけて、キュービクルやエレベーターの故障でも保険が使えるようにしていたのですが、AIG損保はその補償は付けれなくなったのです!!!

 

そのまま何気なく更新してしまわないようにご注意下さいね!

 

他社に切り替えないとダメですからね!

 

ではまた!