スマホの画面割れが保険で直せるってよ!

iPhoneの画面割れました。。。

修理したら1万3千円。

 

AppleCareにも未加入(T_T)

 

ハワイで散財したので、金欠。

保険に加入していれば、キャッシュフローも安定していたのに。。。

保険の必要性を改めて感じました。。。

 

そんな僕も含めて、画面割れを

経験したことのある方に朗報です!

 

実は、損害保険の携行品特約という、

自分の持ち物にかける保険で、

スマホ・パソコン・タブレットの損害が補償されるんです!

 

ほとんどの会社や保険では、

対象外となっているのですが、

未だに補償している会社もあるんです。

 

それは、あいおいニッセイ同和損保

傷害保険につける携行品特約です。

 

実はメガネも対象になります。

しかも1人が入ると同居の親族は

補償対象になるのもいいですよね!

 

僕の悲報とお得なお知らせでした笑

ではまた!